ダイエット・現状維持目的でカロリミットを使用しました

ダイエット期間中に、外食などでどうしてもカロリーオーバーになりそうなとき、カロリミットを使用しました。

現在、「大人のカロリミット」と「カロリミット」の2種類が販売されていますが、成分にブラックジンジャーが入っているか入っていないかの違いだけのようです。

ブラックジンジャーは代謝が落ちてきたと感じる年代をサポート(主に40代)する成分のようなので私はひとまず「カロリミット」から始めました。

公式で購入するのが一番お得だと思います。

食前に飲むのが一番効果があると感じました。

何回か飲むのを忘れて食事後1時間以内に慌てて飲みましたが少し増量したので・・・。

結果からお伝えすると、現状維持するには効果あると思います。

また食べる罪悪感・食べ過ぎた後悔が服用する前よりも減った気がします!ただ、このサプリメントのみで減量は正直難しいかと思います。

カロリーが気になる時の食事前にだけ服用するのですが、不思議と決まって体重が増えません。

これだけでも購入した価値ありかなと思います。

ただ、減りもしませんので減量するには食事制限と運動は必須かなと思います・・・(笑)あとは毎日継続的に飲むことも大事だと感じました。

私の場合は現状維持という点では大満足です。

こちらもおすすめ>>>>>スルフォラファン サプリ